革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します

家族と親戚と祖母と行く国内旅行

ビル

私は、毎年家族と親戚と祖母の大人数で、夏休みに旅行に行きます。
何せ大人数なので贅沢は出来ず国内にしか行けませんが、私はこの行事を毎年楽しみにしています。
この親戚旅行は私が生まれた頃からの恒例行事となっています。
その毎年の恒例行事で一番思い出に残っている旅は、栃木県に行った時のことですね。
滝などの観光も良かったのですが、私が一番印象に残っているのがトリックアートの見物です。
トリックアートとは、平面に描かれた絵が飛び出しているように見える不思議な絵で、この絵を利用して色んなポーズをすると面白い写真が撮れるというものでした。
私はこういう不思議なものが大好きで、大人数で賑やかだったこともあって、私はトリックアートが一番の思い出になっています。

none

関連情報

国内旅行で大阪・神戸へ行ってきました

みなさんこんにちは。
私は、今回大阪・神戸へ2泊3日の旅行へ行ってきました。
大阪は観光

国内旅行と名古屋駅周辺の散策について

国内旅行をした時、名古屋駅周辺を散策しました。
名古屋駅はJR東海や名鉄などの駅です。

国内旅行と東中野駅周辺の散策について

国内旅行をした際、東中野駅周辺を散策しました。
東中野駅はJR中央線の各駅停車が停車する駅です

家族で国内旅行へ行ってきました

以前、家族で国内旅行へ行ってきました。
場所は北海道、行き帰りともに飛行機を利用しました。